きれいに痩せる

ふと気がついたらお腹が...太ももが...二の腕が...; ̄ロ ̄)!!ってことありませんか?

 

わたしは太りやすい体質なので、仕事が忙しかったりして、ちょっと気を緩めるとすぐ腰まわりにお肉がつきます。
「まずいっ!!ダイエットしなきゃ!!」って焦るのですが、なかなか自己流ではうまく続かないし、「部分痩せ」って結構難しいです。
がんばって体重は落とせても、お肉がぷにぷにのままだったり、不健康にげっそりして見えたり。。。

 

わたしは、そんな時にエステサロンを利用しています。
痩身マッサージをしたり、リンパの流れをよくして代謝をアップしたり、専門的な施術でボディメイキングができるのでおススメです。

 

エステって高級なイメージがありますが、体験コースを上手に使えばワンコインで施術できるサロンもありますよ。
痩せるためだけではなくリラックスもできるので、自分へのご褒美にもなりますね。

 

エステサロンのお得に体験できる痩身コースをまとめてみたのでご紹介します。

 

スリムビューティハウス



骨盤ダイエットBeautyコース」は18万人以上が体験した人気の痩身コースです。
骨盤を正しい位置に支える筋肉を強化し、血液やリンパの流れをケア、さらに凝り固まった脂肪を和らげるといった、トリプルケアで痩せやすい体質へと導きます。
医療機器メーカーが開発した「Mキューブウェーブ」という機器、東洋の陰陽五行論に基づき考案されたパック、カッピング、ハンドトリートメントを施術する体験コース60分で500円(税込み)。
1回の体験だけで、ウェストが3.5pも減っていたのには驚きました。

スリムビューティハウス骨盤ダイエット500円体験詳しくはこちら

エルセーヌ

目指せ!合計−8pやせる体験」は、両二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、両太もも、両ふくらはぎ、両足首の合計が−8pを目標とした体験コースです。
ストレッチ、遠赤外線&ルースンイットマシン、超音波トリートメント、リンパトリートメント、ハンドメイクテクニック、イオンパック、パルスウェーブと盛りだくさんの体験コース90分で500円(税込み)。
サイズダウン合計が−8pに満たない場合は体験料金返金保証の自信です。
さらに、対象店舗で施術するとフェイシャルチケットが3回分ついてきたりとお得です。
やせやすい身体を保つための「代謝アップ」に重点をおいてアドバイスしてくれるので、施術後の体型維持に役立ちますよ。

エルセーヌ特典つきの店舗限定エステ体験詳しくはこちら

ラ・パルレ

痩身コースは「セルライト撃退コース」「脂肪燃焼キャビテーション」があります。
セルライト撃退コース」は、体を温め発汗することで老廃物を排出し、固くなったセルライトを強力マシン「セルライトバスター」で揉みほぐして燃焼させ、筋肉を刺激して身体を引き締めるコースで、60分で500円(税込み)。
たった1回の体験で全身で−8p以上の効果も期待できます。
「脂肪燃焼キャピテーション」は、上記の「セルライト撃退コース」に「キャビテーション」が加わったもので、超音波で痩せたい部位の中性脂肪を溶かすステップが入って60分5,250円です。
美脚を目指す人には「モデル美脚SPコース」60分で500円がおススメ。
クリニックと提携しているので安心ですね。

ラ・パルレの人気エステお試し500円から詳しくはこちら

TBC

赤の部位別ダイエットシェイプ」は@腕&背中、A腹部&ウェスト、B太もも&ヒップ下、C太もも&ヒザ上、Dふくらはぎ&足首 のなかから1パーツを選んで、7つの手技でハードに絞り上げるコースです。
カカオエキスやシーブルームエキス、ロックサンフィラエキスを配合した「赤のエッセンス」をマッサージローションと合わせて使うことによって脂肪を効率よくマッサージしたり、香りでストレスを緩和する作用があるので、スリミング効果を高めます。
施術35分とカウンセリングで2,000円です。
気になる部分を集中的にケアしてくれるので、短時間ですが効果は大きいです。
全国各地に160店舗もあるので、どこの地域でも施術を受けられるのは魅力ですね。

TBCの赤の部位別シェイプが初回限定2,000円!詳しくはこちら

 

エステに行くと必ず痩せる理由について

エステ

 

痩身エステは、本当に痩せるのか、半信半疑の女性って多いと思います。
私もその一人でした。
実際にいろんなダイエットにチャレンジしましたが、どれも続かなかったりリバウンドしたりして、最後の手段として痩身エステへ通いました。
エステというと、優雅で癒されて気持ちのいいものと思いますが、痩身エステは少し勝手が違いました。私の通った痩身エステは、全国チェーンの大手痩身エステで、エステティシャンもしっかりと教育を受けた方の施術を受けることができました。
まず、痩せるために、エステティシャンの施術内容と言葉は、大変厳しいものがありました。辛くて涙が出そうになったこともあり、お金を払ってなんでこんなにつらい思いをしないといけないんだろうと何度も思いました。
痩せるということは、食事と運動が密接に関係しています。それをエステで実行するのですから、施術もきつい内容となります。
とはいえ、実際に走ったりするのではなく、体中にできた、セルライトを特殊な機械でつぶします。これが非常に痛いのですが、容赦なく機械を当てられます。
そのほかには、滞ったリンパのマッサージをして、体の血流をよくし、老廃物の排出を促す施術がありましたが、わたくしの場合、これもかなり痛みを伴いましたが、容赦なくマッサージをしてくださりました。きっと、私を痩せさせるために一生懸命だったのだと思います。
そのほかには、食事指導がありました。毎回毎日の食事ノートを提出するのですが、赤ペンで添削が入り、食事の内容を細かくチェックされます。
痩せるまでは、甘いものも少しで満足できるようになりましょうと何度も言われました。
毎回、施術前と施術後に体重計測があるのですが、前回より減っていないと、食事に問題があると、ますます食べたもののチェックが入りました。
いつも、甘いものを口にしそうになっては、エステティシャンの厳しい指導を思い出して、思いとどまっていました。
ですから、自己流ダイエットでは、誘惑に負けてしまいがちなのですが、痩身エステに通うと、食事面や、施術面で頑張らざるを得なくなり、おのずと痩せるのです。
やはり、痩せるということは、何かしらの努力が必要となります。痩身エステは、そのお手伝いを最大限にしてくれるエステだと思います。
実際、エステティシャンの方も、体重制限があるようで、ご自身の苦労話もいろいろと聞けて、励みになりました。
どうしても痩せたいという方は、痩身エステをお勧めします。

 

エステで痩せる!体験談コーナー

ブライダルエステで痩せる

結婚

結婚式を3ヶ月後に挙げることになりブライダルサロンでウェディングドレスの試着をしたのですが、二の腕がとても太いので気に入ったウェディングドレスをきれいに着こなすことが出来ずに悩んでいました。

 

そこで自宅で二の腕痩せエクササイズなどをしていたのでは間に合わないと思いブライダルエステに通うことにしたのです。ブライダルエステでは結婚式までに間に合うようにスケジュールを組んでくれて、それに向けて施術を受けた結果、気になっていた二の腕をほっそりさせることが出来ました。

 

結婚式当日もウェディングドレスをきれいに着こなすことが出来たので、ブライダルエステに通って二の腕痩せの施術を受けて本当に良かったと思っています。

 

転職活動のストレスとエステとの出会い

スーツが合わない

現在転職活動中ですがなかなか希望に合う転職先が見つからないストレスなども重なってかなり太ってしまいました。このままでは見た目も悪いしますます転職活動が厳しくなると思い、運動を始めてみましたが辛いし効果が出ないので悩んでいました。

 

そんな時に思い付いたのが痩身エステに通う方法です。そこで早速口コミサイトをチェックして最も評判の良いエステサロンを見つけて通ってみることにしたのです。

 

エステサロンで痩身エステの施術を受けた結果、辛い思いをすることなく痩せることが出来たのでとても満足しています。身体も軽くなって、これならきっと転職活動も上手く行くと思うので思い切って痩身エステに通って本当に良かったと思っています。